Dクイックが使えるようになるには〇〇を意識してください!!!!

こんにちは!!!!

 

りょうです!!!!

 

今回は

 

Dクイックをあげるコツについて

 

お話ししたいと思います!!!

 

これを最後まで読めば

明日からDクイックが

バンバン使えます!

 

まず、

Dクイックですが

メリットとして

 

①ブロックが付きにくいこと

スパイカーが打ちやすいこと

 

です!

 

なので

コツとして

 

choco2110230's diary

 

高い位置でトスを上げるということ

そしてリラックスして上げる!

 

ということです!

 

速い攻撃をしようとすると

変に速く速く思って力が入りがちです

 

そうなると普段しないミスが出てしまうのです

 

そうならないためにも

リラックスしてあげることが大切です

 

これは全てのトスに共通することです!!

 

あとは

スパイカーと話し合って

コンビ練習を繰り返しましょう!!!

 

f:id:setter_vb:20201226002035j:image

 

これであなたも明日からDクイックを使えるようになります!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!